新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 8/27(水)QA活用セミナー開催!「コンタクトセンターの課題をCRMとFAQで解決!」

8/27(水)QA活用セミナー開催!「コンタクトセンターの課題をCRMとFAQで解決!」

テクマトリックス株式会社は、8月27日(水)に「コンタクトセンターの課題をCRMとFAQで解決!~お客様とのコミュニケーションから蓄積されるQAの有効活用~」と題したセミナーを開催いたします。

本セミナーでは、コンタクトセンターに蓄積されたナレッジをどのように活用したらよいのか、弊社FAQシステム"FastAnswer"の概要と活用方法を中心に、実際のユーザー活用事例についてご紹介させていただきます。

その他、コンタクトセンターのFAQとの連携方法については、実際にシステムに触れ、画面操作を見ていただきながら、仕組みや流れについて理解を深めていただきます。

当日は情報交換会もご用意しておりますので、ご参加企業様同士の情報交換の場としてもご活用ください。

セミナーの詳細はこちらからどうぞ