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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 「カスタマーサポートにCRM/FAQが必要なわけ」9月11日(木)、第17回カスタマーサポート総合大会で講演いたします。

「カスタマーサポートにCRM/FAQが必要なわけ」
9月11日(木)、第17回カスタマーサポート総合大会で講演いたします。

第17回カスタマーサポート総合大会
テクマトリックス株式会社は、9月10日(水)~11日(木)の期間中に開催される、第17回カスタマーサポート総合大会に協賛いたします。

大会2日目(11日)のカスタマーソリューションコースでは、11:30より「カスタマーサポートにCRM/FAQが必要なわけ~製造/流通/保険における活用事例のご紹介~」と題した講演を行います。

本講演では、カスタマーサポートの対応一つで顧客が離反しかねない顧客主導型の市場の中で、CRMとFAQを有効的に活用していく必要性について、その理由を実際の活用事例を交えてご紹介いたします。

カスタマーサポートの改善をお考えの企業様や顧客管理にお悩みの企業様など、皆様のご参加をお待ちしております。

総合大会の詳細はこちらからどうぞ