新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 相模原市様、日本コカ・コーラ株式会社様、リンナイ株式会社様が「2014 CRMベストプラクティス賞」を受賞いたしました。

相模原市様、日本コカ・コーラ株式会社様、リンナイ株式会社様が
「2014 CRMベストプラクティス賞」を受賞いたしました。

この度、顧客中心主義経営に向け、CRMで成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「2014 CRMベストプラクティス賞」にFastシリーズのユーザでいらっしゃいます「相模原市様」、「日本コカ・コーラ株式会社様」、「リンナイ株式会社様」が選出されました。

受賞内容は下記通り。

● 相模原市様     ・・・「市民の声・一元活用モデル」

● 日本コカ・コーラ様 ・・・「統合型分析による消費者即応モデル」

● リンナイ様     ・・・「顧客分析の継続全社展開モデル」


表彰式と受賞企業様による講演会が11月11日(火)、東京アメリカンクラブ(東京都港区)で行われ、受賞内容の詳細は、2015年3月発行予定の「2014 CRMベストプラクティス白書」に掲載される予定です。
表彰式の詳細はこちら

「2014 CRMベストプラクティス賞」受賞一覧
「2014 CRM奨励賞」受賞一覧