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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 短期間でFAQサイトの品質を高め顧客満足を向上させるサービスを開始~ 顧客視点のFAQサイト企画・構築・運用を一貫して支援 ~

短期間でFAQサイトの品質を高め顧客満足を向上させるサービスを開始
~ 顧客視点のFAQサイト企画・構築・運用を一貫して支援 ~

テクマトリックス株式会社(代表取締役社長:由利 孝、本社:東京都港区高輪4-10-8京急第7ビル)は、本日より、短期間でFAQサイトの品質を高め、顧客満足を向上させる支援サービスの提供を開始します。

本サービスの提供により、顧客視点に基づいたFAQサイトの企画・構築・運用を一貫して支援します。本サービスは、「FAQのコンテンツ作成・品質向上支援」、「FAQコンテンツ管理システムの導入支援」、「FAQサイト運用支援」等で構成されます。
コンタクトセンター向けCRMシステムの開発・販売で多くの実績を持つテクマトリックスが、FAQサイトを活用した顧客満足向上の為の解決策をご提供します。


■ FAQコンテンツの検索・閲覧サイト運営における課題
現在、多くの企業がホームページにFAQ(よくある質問)を掲載している中、同時に多くの
企業がFAQコンテンツの検索・閲覧サイト運営に課題を抱えています。
FAQコンテンツの検索・閲覧サイトとコンタクトセンターの関係性について、具体例を踏ま
えて課題を考察します。

【ケース1】 ホームページ上のFAQサイトとコンタクトセンターが連携していない。
【ケース2】 お客様(消費者)向けFAQと社内向けFAQが二重管理となっている。
【ケース3】 社内ナレッジが活用できていない。

本日提供を開始したサービスでは、このような悩みをお持ちの企業に対して、FAQサイト
構築から運用の最適化までの支援サービスをご提供致します。


■ FAQサイト企画・構築・運用支援サービスの内容
① FAQコンテンツ管理システム導入支援サービス:
  ご利用方法に応じた、最適なFAQコンテンツ管理システムの導入支援サービスを提供します。

② FAQコンテンツ作成・品質向上支援サービス:
  お客様応対品質向上を実現させるためのFAQコンテンツ作成支援、品質向上及び有効活用の
  ための支援サービスを提供します。

③ FAQサイト運用支援サービス:
  効率的なFAQサイトの運用に関する支援サービスを提供します。

サービスの詳細は以下のPDFファイルをクリックしてご参照ください。

FAQサイト企画・構築・運用サービス開始のご案内.pdf


【このニュースに関するお問い合わせ先】
 テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業部
 木原(キハラ)
 TEL: 03-5792-8605 FAX: 03-5792-8705
 E-mail:crm@techmatrix.co.jp