新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 マイナビニュースに『テクマトリックスCRM FORUM 2015』インタビュー記事が掲載されました。「"企業価値を上げる"ためにコンタクトセンターに必要なこととは? - 当たり前のサービスだけではもはや不満足が生じる」

マイナビニュースに『テクマトリックスCRM FORUM 2015』インタビュー記事が掲載されました。
「"企業価値を上げる"ためにコンタクトセンターに必要なこととは? - 当たり前のサービスだけではもはや不満足が生じる」

マイナビニュースのエンタープライズページに、2015年2月17日(火)に開催される『テクマトリックスCRM FORUM 2015』の紹介記事が掲載されました。

記事では、『テクマトリックスCRM FORUM 2015』開催趣旨の紹介の他、市場環境の変化によるコンタクトセンターの役割の変化について、当社CRMソリューション事業部 事業部長の鈴木がインタビューで回答しております。

「"企業価値を上げる"ためにコンタクトセンターに必要なこととは? - 当たり前のサービスだけではもはや不満足が生じる」
記事の詳細はこちらから

顧客接点の重要ポイントであるコンタクトセンターから競争力を高めていくことで、優れた顧客体験を提供し、結果、利益貢献につながる。
『テクマトリックスCRM FORUM 2015』では、そのヒントをたくさんご用意しております。是非会場まで見つけにいらしてください。
『テクマトリックスCRM FORUM 2015』