新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 コンタクトセンターCRMシステムの新バージョン「FastHelp5」とくすり相談室専用CRMシステム「FastHelp Pe」を同時リリース

コンタクトセンターCRMシステムの新バージョン「FastHelp5」とくすり相談室専用CRMシステム「FastHelp Pe」を同時リリース

テクマトリックス株式会社は、コンタクトセンターCRMシステムの新バージョン「FastHelp5(ファストヘルプ ファイブ)」ならびに、FastHelp5の最新機能をベースにくすり相談室特有の業務を効率的に行う為の機能を標準装備したくすり相談室専用のCRMシステム『FastHelp Pharmaceutical Edition(ファストヘルプ ファーマスーティカル エディション:略称「FastHelp Pe(ファストヘルプ ピーイー)」 』の販売を、2015年2月17日より開始することを発表いたしました。

FastHelp5に関して

FastHelp5は、1996年にリリースされたFastHelpの5世代目の製品であり、前バージョンFastHelp4から7年ぶりのリリースとなる新バージョンです。

FastHelp5は、「コンタクトセンターからビジネスを強くする」をキーコンセプトに、テクマトリックスが約20年に渡って積み重ねてきた経験・ノウハウ・技術の全てをつぎ込んだ製品です。
使いやすさにこだわり抜いて新たに開発した"やさしいユーザインターフェース"が、お客様と企業との重要な接点であるコンタクトセンターに"ゆとり""集中"をもたらし、お客様と企業との関係に"深化""進化"をもたらします。
お客様と深い絆で結ばれる強いビジネスをコンタクトセンターから生み出します。

貴重なお客様の声を蓄積すると同時に、お客様の想像を超える顧客サービスを提供するための新しい世代のコンタクトセンターCRMシステムです。

 ◆FastHelp5の5つの大きな特長
 ①【操作性(Usability)】
 ②【機能性(Functionality)】 
 ③【俊敏性(Agility)】
 ④【柔軟性(Flexibility)】
 ⑤【拡張性(Scalability)】


FastHelp Peに関して

FastHelp Peは、国内トップクラスの導入実績を誇るコンタクトセンターCRMのベストプラクティス「FastHelp」に、くすり相談室特有の業務を効率的に行う為の機能を標準装備したくすり相談室専用のCRMシステムです。

FastHelp Peにより、短期間、かつ、低価格で、くすり相談室のCRMシステム構築が可能となります。2004年の初版リリース以来、FastHelp Peは非常に多くの製薬会社で利用されています。
新バージョンでは、この間に培われた経験・ノウハウの反映に加え、FastHelp5の最新機能を搭載しています。

 ◆FastHelp Peの特長
 ●【ドクター、病院、薬局、担当MRの一元管理】
 ●【MR/お問い合わせ元との密な連携】
 ●【マルチチャネル対応】 


※このページの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

FastHelp5プレスリリース.pdf
FastHelp Peプレスリリース.pdf


【このニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業部
  担当:木原 満博、関 佳美