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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 「顧客体験を高めるためにコンタクトセンターが果たすべき役割とは」3月24日(火)、コンタクトセンターマネジメント新潮流シンポジウムで講演いたします。

「顧客体験を高めるためにコンタクトセンターが果たすべき役割とは」
3月24日(火)、コンタクトセンターマネジメント新潮流シンポジウムで講演いたします。

テクマトリックス株式会社は、2015年3月24日(火)に開催される『コンタクトセンターマネジメント新潮流シンポジウム2015』に協賛いたします。

東京プリンスホテルに於いて、「顧客体験を高めるためにコンタクトセンターが果たすべき役割とは」と題した講演を行います。

講演では、お客様により良い顧客体験を提供するためにコンタクトセンターに必要なことの他、実現をサポートする今までにない新しいCRMソリューション"FastHelp5"についてご紹介いたします。

コンタクトセンター関係者他、お客様との関係性を強化したいとお考えの企業様など、皆様のご参加をお待ちしております。

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