新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 札幌ドーム様の導入事例を追加いたしました!

札幌ドーム様の導入事例を追加いたしました!

わずか2ヶ月の短期導入を実現。
お問い合わせ情報をサービスの改善に役立てています。

札幌市が2002年のワールドカップ会場として建設された札幌ドーム。その施設の管理と運営を任されているのが株式会社札幌ドームだ。365日稼働で施設をイベント会社に貸し出したり、飲食・物販事業、駐車場などの設備管理をしているイベントの裏方の裏方だ。 そんな同社のコールセンターでは、お客様が気持ちよく施設を利用していただくために、日々のお客様の声をFastHelpで蓄積、管理しながら、お客様対応をしている。

今回は、札幌ドームのコールセンターを管理する総務部の担当者に、FastHelpの導入経緯や導入効果、CRMの取り組みなどについてお伺いした。

札幌ドーム様の導入事例詳細はこちらからどうぞ