新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」の新バージョン『FastHelp5.1』を販売開始

コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」の新バージョン『FastHelp5.1』を販売開始

テクマトリックス株式会社は、コンタクトセンターCRMシステムの新バージョン「FastHelp5.1(ファストヘルプ 5.1)」の販売を、2015年9月1日より開始することを発表いたしました。
FastHelp 5.1は、トークスクリプト機能、メッセージング機能、検索機能等の業務支援の機能を大幅に強化しました。コンタクトセンターの業務効率を大幅に向上させると同時に、応対品質を向上させます。

FastHelp 5.1で追加・強化された主な機能

  • トークスクリプト機能の追加
  •     
  • グローバル検索機能の追加
  •     
  • メッセージング機能の追加
  •     
  • FAQ・テンプレートなどの回答支援機能の追加
  •     
  • レポート機能の追加
  •     
  • 新着ポップアップ機能の追加
  •     
  • FastAnswer連携機能の追加
  •     
  • LDAP認証連携機能の追加
  •     
  • タブレット対応
  •     
  • クラウドサービスの提供
  •     
  • Windows Server 2012 / Oracle Database 12c対応

※このページの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

FastHelp5.1プレスリリース.pdf


【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業部
  担当:木原 満博、関 佳美