新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 【4月21日・22日開催】「マルチチャネル対応のコンタクトセンター」ソリューションセミナーで講演します!

【4月21日・22日開催】「マルチチャネル対応のコンタクトセンター」ソリューションセミナーで講演します!

テクマトリックス株式会社は、4月21日(木)・22日(金)の2日間限定で開催されるソフトバンク主催のセミナーで、使いやすさに徹底的にこだわった最新版CRMシステム「FastHelp5」をデモを交えてご紹介いたします。

ソフトバンクが提供する、低価格で安心・安全、フレキシブルさが魅力の「ホワイトクラウド コンタクトセンター」と「FastHelp5」との連携イメージを実際にご覧いただきながら、その魅力をわかりやすく解説します。

是非この機会にご参加をご検討ください。

セミナーの詳細はこちらからどうぞ