新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 スカパー・カスタマーリレーションズ様の導入事例【構造改革編】を追加いたしました!

スカパー・カスタマーリレーションズ様の導入事例【構造改革編】を追加いたしました!

3年6ヶ月にわたって実施したSPCC構造改革の取り組み

日本最大の有料多チャンネル放送「スカパー ! 」。
スカパー・カスタマーリレーションズ株式会社様は、全国6ヵ所のカスタマーセンターでスカパー ! の新規受付から各種キャンペーン等の問合せ対応を行っています。

多様なサービスに対応するために複雑化していたカスタマーサービスを、3年6ヶ月にわたって構造改革したその経緯をお話しいただきました。

前編後編にわたってご紹介するスカパー・カスタマーリレーションズ様の事例。まずは前編である【構造改革編】を追加いたしました。

スカパー・カスタマーリレーションズ様の導入事例詳細はこちらからどうぞ