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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 スカパー・カスタマーリレーションズ様の導入事例【ナレッジシステム活用編】を追加いたしました!

スカパー・カスタマーリレーションズ様の導入事例【ナレッジシステム活用編】を追加いたしました!

3年6ヶ月にわたって実施したSPCC構造改革の取り組み

スカパー・カスタマーリレーションズ株式会社様は、日本最大の有料多チャンネル放送「スカパー ! 」の新規受付から各種キャンペーン等の問合せ対応を行っています。

年間約450万件のお問い合わせを受ける同社カスタマーセンターは、それまでの複雑化していたカスタマーサービスを3年6ヶ月にわたって構造改革しました。

前編後編にわたってご紹介するスカパー・カスタマーリレーションズ様の事例の後編【ナレッジシステム活用編】では、構造改革の中でも重要なプロジェクトのひとつだったFAQナレッジの移行について詳しくお話しいただいています。

スカパー・カスタマーリレーションズ様の導入事例詳細はこちらからどうぞ