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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 Fastシリーズの導入ユーザー、SBI証券様、SPCC様、 ツムラ様、東急コミュニティー様、ブロードリーフ様の5社が 「2016 CRMベストプラクティス賞」を受賞

Fastシリーズの導入ユーザー、SBI証券様、SPCC様、 ツムラ様、東急コミュニティー様、ブロードリーフ様の5社が 「2016 CRMベストプラクティス賞」を受賞

テクマトリックス株式会社は、このたび、顧客中心主義経営に向け、CRMで成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「2016 CRMベストプラクティス賞」をFastシリーズの導入ユーザーである「株式会社SBI証券」、「株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ」、「株式会社ツムラ」、「株式会社東急コミュニティー」、「株式会社ブロードリーフ」の5社が受賞したことを発表しました。

受賞内容は下記通り。


● SBI証券様                     ・・・「ありがとう徹底CRMモデル」

● スカパー・カスタマーリレーションズ様  ・・・「コンタクトセンター・一体化実現モデル」

● ツムラ様                 ・・・「医薬品コールセンター継続改善モデル」

● 東急コミュニティー様            ・・・「区分所有者対応・一元化変革モデル」

● ブロードリーフ様             ・・・「定期コール・リレーション強化モデル」

※受賞理由詳細(プレスリリース本文)はこちらから
Fastシリーズ導入ユーザー5社が「2016 CRMベストプラクティス賞」を受賞


本受賞の表彰式と受賞企業様による講演会が11月11日(金)、東京アメリカンクラブ(東京都港区)で行われ、受賞内容の詳細は、2017年3月発行予定の「2016 CRMベストプラクティス白書」に掲載される予定です。表彰式の詳細はこちら

「2016 CRMベストプラクティス賞」受賞一覧
「2016 CRMベストプラクティス賞」フジサンケイビジネスアイ掲載記事