新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 CRMシステム「FastHelp」とLINEのカスタマーサポートサービス 「LINE Customer Connect」との連携機能開発を開始

CRMシステム「FastHelp」とLINEのカスタマーサポートサービス 「LINE Customer Connect」との連携機能開発を開始

テクマトリックス株式会社は、テクマトリックスが提供するコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」において、LINE株式会社のコミュニケーションアプリ「LINE」を活用した法人向けカスタマーサポートサービス「LINE Customer Connect」と連携した顧客サービス・ソリューションの提供に向けた準備を開始しました。

このソリューションにより、企業の顧客は、従来の電話やメールに加え、日本国内で月に6,200万人が利用するLINE上で顧客サービスに利用できるようになる為、利便性が飛躍的に高まります。一方企業は、顧客とのコミュニケーションを円滑にする事で、顧客満足度を向上させることが可能になります。

※このニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

FastHelpとLINE Cusutomer Connectの連携について

【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業部
  担当:木原 満博