新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 AIと有人を組み合わせた顧客サービスソリューションを提供開始

AIと有人を組み合わせた顧客サービスソリューションを提供開始

テクマトリックス株式会社は、テクマトリックスが提供するCRMシステム「FastHelp5」と株式会社BEDOREが提供するAI対話エンジン「BEDORE(べドア)」とを連携したAI顧客サービスソリューションの提供を開始します。

これにより、AIによる自動応答と有人対応とを組み合わせた、迅速で高品質な顧客サービスを、廉価に提供する事が可能となります。
また、本AI顧客サービスソリューションを企業のWebサイトの問合せ対応等に活用することで顧客の自己解決を向上させ、顧客満足を高めるとともに、コスト削減に寄与します。

※このニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

AI顧客サービスソリューションの提供開始について(FastHelp5&BEDORE)

【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業部
  担当:木原 満博