新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 【5月31日・6月1日開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪」出展のお知らせ

【5月31日・6月1日開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪」出展のお知らせ

CCO_470-60.jpg

国内最大級のコールセンター・CRMの一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で10回目となる大阪開催は、2017年5月31日(水)、6月1日(木)の2日間にマイドーム大阪にて開催されます。

テクマトリックスブースでは、最新版コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」および新しくリリースされたばかりの「LINE Customer connect 連携ソリューション」を中心に、その特長と機能をデモを交えてご紹介いたします。さらに、FAQシステム「FastAnswer」やくすり相談室向けCRMシステム「FastHelp Pe」もご紹介予定です。

今回は展示の他に、以下2つの講演に参加いたします。

【ワークショップ】
 ・タイトル:「カスタマーサポートにおける新たな挑戦 ~ LINEを接点とした新しい顧客体験とは ~」
 ・開催日時:5月31日(水)16:00-16:30

【事例&ソリューションセミナー】
 ・タイトル:「人工知能/BOT活用によるカスタマーサポートの未来」
 ・開催日時:6月1日(木)16:00-16:45
 ※事前登録制


CRMシステム、FAQシステムをご検討中の企業様、Fastシリーズをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

本イベントの詳細情報はこちらから