新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 LINEの法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の販売パートナーに

LINEの法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の販売パートナーに

テクマトリックス株式会社は、LINE株式会社と販売パートナー契約を締結し、「LINE カスタマーコネクト」を中心としたLINE企業アカウントサービスの販売を開始します。
LINE カスタマーコネクトは、コンタクトセンターがLINEを活用して顧客サービスを提供するためのサービスで、テクマトリックスが開発・販売するコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」と組み合わせて利用する事が可能です。

LINE カスタマーコネクトは、次の4つのサービスから構成されています。

Auto Reply
顧客からの問い合わせに対し、自動応答をするサービスです。自然言語処理技術を活用したのAI対話エンジンと連携します。

Manual Reply
顧客からの問い合わせに対し、チャットオペレーターが手動で応答をするサービスです。CRMシステムと連携します。

LINE to Call
顧客がLINE無料電話でコンタクトセンターにVoIP電話することができるサービスです。LINE無料電話と接続できるPBXと連携します。

Call to LINE
企業の公衆網電話において、IVRまたはオペレーター経由でLINEアカウントからメッセージを送信できるサービスです。

※このニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

LINEの法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の販売開始について

【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業部
  担当:木原 満博