新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 「FastHelp」とHybridチャットサービス 「Smart M Talk」が連携

「FastHelp」とHybridチャットサービス 「Smart M Talk」が連携

テクマトリックス株式会社とアルファコム株式会社は、コンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp」とアルファコムが提供するHybridチャットサービス「Smart M Talk」との連携を実現しました。

本連携により、電話・メール・FAX・Web等のコンタクト履歴に加え、チャットチャネルも集約でき、FastHelpの顧客情報・マルチチャネルによる問い合わせ情報の一元管理機能が更に強化されます。

※このニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

CRMシステム「FastHelp」とハイブリッドチャットサービス「Smart M Talk」の連携について

【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業部
  担当:木原 満博