新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 【7月26日開催】『WEBとCRMの連動がマーケティングを変える~LINEもWebもAIも!これからのCXの話をしよう~』で講演します!

【7月26日開催】『WEBとCRMの連動がマーケティングを変える~LINEもWebもAIも!これからのCXの話をしよう~』で講演します!

テクマトリックス株式会社は、7月26日(水)に開催される伊藤忠テクノソリューションズ株式会社主催のセミナー『WEBとCRMの連動がマーケティングを変える~LINEもWebもAIも!これからのCXの話をしよう~』で講演を行います。
本セミナーでは、今や企業にとって顧客接点のメインともいえるWEBチャネルに焦点をあて、顧客からの様々な声が集まるコンタクトセンターにおけるWEBチャネルへの対応を、コンテンツマネジメントとCRMの観点から解説、未来の顧客体験についてご紹介します。

セミナーの詳細はこちらからどうぞ