新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 テクマトリックスとインターコム、 コンタクトセンター向けソリューションを提供開始

テクマトリックスとインターコム、 コンタクトセンター向けソリューションを提供開始

テクマトリックス株式会社は、テクマトリックスが開発・提供するコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と、インターコムが開発・提供するFAXシステム「まいと~く Center Hybrid」との連携を実現しました。

CRMシステム市場で約20年の実績がある「FastHelp」に、FAXシステム市場で同じように約20年の実績がある「まいと~く」のFAX機能を連携させることにより、コンタクトセンターにおいて、電話・メールにFAXを加えたすべての顧客サービスチャネルの一元管理ができるようになります。
このコンタクトセンター向けソリューションは、テクマトリックスおよびテクマトリックスの販売パートナーから全国のコンタクトセンターを持つ企業様へ2017年7月12日より販売を開始します。

※このニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

CRMシステム「FastHelp5」とFAXシステム「まいと~く Center Hybrid」の連携について

【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業部
  担当:木原 満博