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FAQナレッジシステムの新バージョン「FastAnswer2」の販売を開始

テクマトリックス株式会社は、FAQナレッジシステムの新バージョン「FastAnswer2(ファストアンサー2)」の販売を、2017年10月31日より開始します。

FastAnswer2は、2009年にリリースされたFastAnswerのメジャーバージョンアップ製品であり、CRM・FAQシステムの開発・販売で多くの実績を持つテクマトリックスがこれまで培ってきた業務経験・ノウハウ・技術をつぎ込み開発された製品です。

企業と顧客のコンタクトポイントにおけるカスタマー・エクスペリエンス(CX)の向上は、顧客に感動体験を与え、収益の改善・強化に寄与します。CX向上には、コンタクトセンターで蓄積される顧客の声や様々な業務改善の知識を"ナレッジベース"として構築し、それを活用して従業員の顧客対応力を向上させることが重要です。

また、Webセルフサービスを通じて顧客に "役に立つ"コンテンツを提供し、その利用状況からナレッジを日々改善していくことで、さらなる「感動体験」を提供でき、顧客との関係性をより深めていくことができます。

FastAnswer2は、カスタマーサポートに必要なFAQナレッジの管理や検索機能を大幅に強化し、オペレータの応対品質と業務効率の向上、顧客の自己解決率を向上させるFAQナレッジシステムです。コンタクトセンターで作成されるFAQや顧客対応用のマニュアルに限らず、取扱説明書、製品仕様書、規約集、過去の対応履歴などをナレッジとして収集・蓄積できることで、統合ナレッジデータベースとして活用できます。


FastAnswer2 の開発コンセプト

FAQ・ナレッジを「作りやすい」・「見つけやすい」・「育てやすい」をコンセプトに開発されたのが「FastAnswer2」です。


FastAnswer2 の主な特長

・「見つけやすい」を実現する高度な検索機能
・先進的な文書管理・文書クローリング機能
・WebAPIによる外部システムとの双方向連携機能
・充実したレポート(分析)機能
・マルチデバイス/マルチサイト対応
・柔軟なユーザカスタマイズ機能
・コンタクトセンターCRM「FastHelp」との統合


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FAQナレッジシステムの新バージョン「FastAnswer2」の販売を開始



【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】

  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業部
  担当:木原 満博