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コールセンター(コンタクトセンター)のCRMシステムTOP 新着情報 Fastシリーズの導入ユーザー、SBI証券様、東急コミュニティー様、 ブロードリーフ様、Rakuten Direct様の4社が 「2017 CRMベストプラクティス賞」を受賞

Fastシリーズの導入ユーザー、SBI証券様、東急コミュニティー様、 ブロードリーフ様、Rakuten Direct様の4社が 「2017 CRMベストプラクティス賞」を受賞

テクマトリックス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:由利 孝、以下テクマトリックス)は、このたび、顧客中心主義経営に向け、CRMで成果を上げている企業や組織、団体を表彰する「2017 CRMベストプラクティス賞」をFastシリーズの導入ユーザーである「株式会社SBI証券」、「株式会社東急コミュニティー」、「株式会社ブロードリーフ」、「Rakuten Direct株式会社」の4社が受賞したことを発表いたします。

受賞内容は下記通りです。


● 株式会社SBI証券様           ・・・「メールによる顧客対応の品質強化モデル」

● 株式会社東急コミュニティー様     ・・・「3D 画像による顧客との問題共有モデル」

● 株式会社ブロードリーフ様       ・・・「消耗品のアウトバウンドコールによる受注改善モデル」

● Rakuten Direct株式会社        ・・・「VOC 分析のコスト削減と満足度向上両立モデル」


※受賞理由詳細(プレスリリース本文)はこちらから
Fastシリーズ導入ユーザー4社が「2017 CRMベストプラクティス賞」を受賞


本受賞の表彰式と受賞企業様による講演会が11月10日(金)、東京アメリカンクラブ(東京都港区)で行われ、受賞内容の詳細は、2018年3月発行予定の「2017 CRMベストプラクティス白書」に掲載される予定です。表彰式の詳細はこちら

「2017 CRMベストプラクティス賞」受賞一覧
「2017 CRMベストプラクティス賞」フジサンケイビジネスアイ掲載記事