新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP 新着情報 タイ・バンコクに駐在員事務所設立しました

タイ・バンコクに駐在員事務所設立しました

テクマトリックス株式会社(代表取締役社長:由利 孝、本社:東京都港区)は、ASEAN地域でのCRM事業展開の更なる強化策の一環として、2018年4月9日付で駐在員事務所を設立しました。

当社は2013年よりタイ、インドネシア、マレーシアの販売代理店を通じて、ASEAN地域でコンタクトセンターCRMシステム「Fastシリーズ」の販売を行ってきましたが、このところ急速に拡大するCRMシステム需要に対応する為に、現地事務所を立ち上げて販売代理店の支援を強化します。同時にASEAN地域におけるコンタクトセンター・ニーズの多様性、特にLINE、FacebookなどのSNS対応のニーズ調査も進め、ASEAN地域で幅広く使われるCRMソリューションを提供し、現地対応を強化していく予定です。

※このニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

【プレスリリース】タイ・バンコクに駐在員事務所設立.pdf




【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 
  担当:柏木 美紗都