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コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP 新着情報 6/1よりコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」の Webチャット対応を支援する「FastChat」を販売開始

6/1よりコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」の Webチャット対応を支援する「FastChat」を販売開始

テクマトリックス株式会社(代表取締役社長:由利 孝、本社:東京都港区)は、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」でWebチャット対応を支援する「FastChat」の販売を2018年6月1日より開始します。Webチャットは、カスタマーサービスを提供するチャネルの一つとして企業ホームページを中心に急速に普及が進んでいます。FastChatにより、電話、メール、LINEやFacebookといったSNSに加えて、Webチャットの応対履歴も一元管理することが可能になります。複数のチャネルに同時対応することも可能となり、コンタクトセンターの業務効率と応対品質を向上させます。リリースは2018年7月31日の予定です。
リリースに先駆け、2018年5月30日(水)・31日(木)に開催されるコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 大阪にてデモを公開予定です。

※このニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

【プレスリリース】FastChatリリース20180528.pdf




【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第一部
  担当:柏木 美紗都