新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP 新着情報 「FastHelp5」の新バージョンを販売開始 チャットボットとの連携を強化

「FastHelp5」の新バージョンを販売開始
チャットボットとの連携を強化

テクマトリックス株式会社(代表取締役社長:由利 孝、本社:東京都港区)は、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」の新バージョン販売を2018年12月1日より開始します。

顧客接点の拡充や生産性の向上を目的にチャットボットを導入する企業が増えています。導入の活性化に伴
い、色々な特長を持つチャットボット製品が数多く販売されています。FastHelp は、Fast API を通じて、様々
なチャットボットとの連携を可能にします。これにより利用目的に応じたチャットボット製品を選択し
FastHelp と連携して利用することができます。最適なチャットボット製品やコミュニケーションチャネルの
選択により、業務効率化とカスタマエクスペリエンスの向上に寄与します。

※このニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

【プレスリリース】FastHelp バージョン5.9リリースについて.pdf




【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第一部
  担当:守本 尚起