導入事例・情報ライブラリ

日本コープ共済生活協同組合連合会様
【LINEチャットサポート編】

LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~

株式会社外為どっとコム様

コールセンターにおけるシステムリプレイスの重要性

市川市役所様

自治体広聴業務(CRM)に特化したワークフロー機能により、市民の声への迅速な対応と負荷軽減を実現。

日本コープ共済生活協同組合連合会様
【トークスクリプト編】

FAQの電子化とトークスクリプトの導入成果の相乗効果で平均処理時間(AHT)と運営コストの削減に成功!

コクヨ株式会社様

やってみて分かった顧客満足度とNPSの違い~お客様相談室がNPSをKPIにした理由~