導入事例・情報ライブラリ

中日本高速道路株式会社様

直感的にわかる! "使いやすさ"が最大の魅力
~FastHelp5でお客さま起点を重視したセンター運営と全社利用を実現~

資生堂ジャパン株式会社様

デジタルネイティブ層へのアプローチ
~お客さま窓口対応によるお客さま満足の最大化を目指して~

シャークニンジャ株式会社様

日本人に寄り添うカスタマーフォーカス
~北米の掃除機メーカーが考える、日本人のCXを向上させる取り組みとは~

日本コープ共済生活協同組合連合会様
【LINEチャットサポート編】

LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~

株式会社外為どっとコム様

コールセンターにおけるシステムリプレイスの重要性