導入事例・情報ライブラリ

資生堂ジャパン株式会社様

デジタルネイティブ層へのアプローチ
~お客さま窓口対応によるお客さま満足の最大化を目指して~

シャークニンジャ株式会社様

日本人に寄り添うカスタマーフォーカス
~北米の掃除機メーカーが考える、日本人のCXを向上させる取り組みとは~

日本コープ共済生活協同組合連合会様
【LINEチャットサポート編】

LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~

株式会社外為どっとコム様

コールセンターにおけるシステムリプレイスの重要性

市川市役所様

自治体広聴業務(CRM)に特化したワークフロー機能により、市民の声への迅速な対応と負荷軽減を実現。