導入事例

資生堂ジャパン株式会社様

デジタルネイティブ層へのアプローチ
~お客さま窓口対応によるお客さま満足の最大化を目指して~

シャークニンジャ株式会社様

日本人に寄り添うカスタマーフォーカス
~北米の掃除機メーカーが考える、日本人のCXを向上させる取り組みとは~

日本コープ共済生活協同組合連合会様
【LINEチャットサポート編】

LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~

株式会社外為どっとコム様

コールセンターにおけるシステムリプレイスの重要性

市川市役所様

自治体広聴業務(CRM)に特化したワークフロー機能により、市民の声への迅速な対応と負荷軽減を実現。

日本コープ共済生活協同組合連合会様
【トークスクリプト編】

FAQの電子化とトークスクリプトの導入成果の相乗効果で平均処理時間(AHT)と運営コストの削減に成功!

コクヨ株式会社様

やってみて分かった顧客満足度とNPSの違い~お客様相談室がNPSをKPIにした理由~

ケンコーコム株式会社様

カスタマーエクスペリエンス向上におけるケンコーコムのチャレンジ ~COPC認証でKPIがここまで改善された~

三菱電機株式会社様

将来を見据えた三菱電機株式会社のコンタクトセンターシステムの構築とは。

株式会社ブロードリーフ様

株式会社ブロードリーフが10年ぶりのCRMシステム刷新にあたり、課題となった3つの「壁」とその解決方法とは。

株式会社ツムラ様

FastHelp Peを活用してMRとの連携を強化。
CTIシステムとの連携で東西窓口の一元化も実現した株式会社ツムラの取り組みとは。

株式会社札幌ドーム様

わずか2ヶ月の短期導入を実現した株式会社札幌ドーム。導入後は、お問い合わせ情報をサービスの改善に役立てています。

大正富山医薬品株式会社様

FastHelp Pe拡大により、問い合わせ情報の一元化と共有のスピード化実現させた大正富山医薬品株式会社の取り組みとは。

楽天証券株式会社様

コールセンターの改善がうまく進む「楽天流」KPIマネジメント

相模原市役所様

FastHelpは応対履歴データを柔軟な条件で絞り込むことができるので、データを付加価値の高い情報として容易に活用できるようになった