製造業界のコールセンター(CRM・FAQ)システム導入事例一覧

製造業界のコールセンター(CRM・FAQ)システム導入事例一覧

製造業界におけるお客様のFastシリーズの導入事例(一部)についてご紹介しております。

資生堂ジャパン株式会社様

デジタルネイティブ層へのアプローチ
~お客さま窓口対応によるお客さま満足の最大化を目指して~

シャークニンジャ株式会社様

日本人に寄り添うカスタマーフォーカス
~北米の掃除機メーカーが考える、日本人のCXを向上させる取り組みとは~

コクヨ株式会社様

やってみて分かった顧客満足度とNPSの違い~お客様相談室がNPSをKPIにした理由~

三菱電機株式会社様

将来を見据えた三菱電機株式会社のコンタクトセンターシステムの構築とは。

スズキ株式会社様

画面操作の容易性による業務処理の効率化で、お客様への丁寧な対応が可能に。