岩崎通信機株式会社

サイトを見る

弊社は、アバイア/ジェネシス社などのプラットフォームからCRMや音声認識まで、コンタクトセンターのインフラをトータルにご提供しております。通信機器メーカーとして培った80年以上の音声通信技術、お客様からの要望をもとに開発した数々のオリジナルアプリケーション、500システム以上の導入実績を強みとしています。技術力・開発力・プロジェクトマネジメント力を活かし、お客様のニーズにきめ細かく対応して参ります。

音声プラットフォーム&運用支援ソリューション

アバイア/ジェネシス社のコンタクトセンタープラットフォームを中心に、国内ユーザー向けにオリジナル開発した連携ソリューションを展示致します。その他3rdPartyのパッケージ・サービスとの連携ソリューションも出展予定です。