株式会社NTTネオメイト

サイトを見る

NTTネオメイトはNTT西日本の情報通信ネットワークの構築、保守運用で培った技術力を活用し、お客さまのビジネスを支えるサービスを展開 しております。2003年よりクラウド型IPコールセンタービジネス市場へ本格的に参入し、2019年3月までの累計提供実績は、30,000席以上となりました。今後も拡大する「オムニチャネル」「AI」等への取組みを加速し、付加価値の高いサービスをご提供いたします。

AIを活用したクラウド型コンタクトセンターによるCX向上

豊富な提供実績をもつクラウド型のコールセンターシステム「AQStageIPコールセンタサービス」をご紹介します。
本ブースでご紹介する「AQStageIPコールセンタサービス」では、CX向上につながる各種システムを動画、デモを交えてご紹介します。
クラウド型での提供のため、設備投資を低減し、効率の良いセンター運営に貢献します。