ズィーバーコミュニケーションズ株式会社

サイトを見る

「じいちゃん」「ばあちゃん」が社名の由来の弊社は、ITに不慣れな方でも容易にご利用頂けるサービスの開発・提供を目指し、ものづくりをしてまいりました。コールセンター業界に特化し、課題解決のコンサルティング、新規ソリューションの調査・検証、システムの構築・運用まで、お客様毎のご要望に応じた最適なソリューションをご提案をさせていただきます。

クラウドコンタクトソリューション向けサービス「deコンタクト」シリーズ

クラウド型コンタクトセンターを中心に注目されている「壁deコンタクト」、働き方改革を支援する「地図deコンタクト」、通話要約作成AIソリューション「T-Call Assist」を展示してご来場をお待ちしております。多くのコンタクトセンター構築経験を活かし、ニーズに応じたコンサルティングとソリューションの提供をさせていただきます。