セミナー・イベント

【開催延期】
Experience Avaya Tokyo 2020 に出展について

2020年2月21日(金)に開催を予定しておりました当イベントは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ご参加予定の皆様の安全を考慮し、開催延期とさせていただきます。

開催時期は目途が立ち次第、
当サイトにて改めて告知させていただきます。

開催直前のご連絡となり大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


テクマトリックスは 2/21(金)に開催される日本アバイア株式会社主催「Experience Avaya Tokyo 2020」の展示エリアにブースを出展いたします。
弊社ブースでは、顧客対応業務に必要な機能を豊富に備えながら、圧倒的な使いやすさを誇る『Fastシリーズ』をご紹介します。
特に、コンタクトセンターを中心としたカスタマーサポートの業務を飛躍的に効率化させると共に、お客様の顧客体験を創造する次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」及びFAQナレッジシステム「FastAnswer2」をデモを交えてご紹介します。 音声システムや要約システム等関連ソリューションとの連携により使いやすさが向上したFastシリーズをご体感ください。

Experience Avaya Tokyo 2020のご案内

参加のお申込みはこちら

概要

日本アバイア社によるクラウドをベースにAIを取り入れたエージェント支援やルーティング、コールセンターのデジタルトランスフォーメーションを実現するソリューションの紹介や事例セッション及び、パートナー企業によるデモ・展示を予定しております。
テクマトリックスのブースでは、優れた顧客体験を実現サポートするCRMシステム、FAQナレッジシステムをご紹介いたします。
ぜひこの機会にブースへお立ち寄りください。

開催日時 2020年2月21日(金) 14:00~17:30(受付時間 13:30)
開催場所 ザ ストリングス表参道 【アクセス詳細】

〒107-0061 東京都港区北青山3-6-8

参加費用

無料(事前登録制)

対象

日本アバイア社製品を利用もしくは導入検討している企業様

主催

日本アバイア株式会社

協賛

Integrated Research Pte Ltd、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、岩崎通信機株式会社、GNオーディオジャパン株式会社、テクマトリックス株式会社、
株式会社NextGenビジネスソリューションズ、ベリントシステムズジャパン株式会社
(50音順)

展示

<テクマトリックス展示内容>
関連ソリューションとの連携により使いやすさが向上した当社製品をご体感ください。

◆FastHelp5 - コンタクトセンターCRMシステム
◆FastAnswer2 - FAQナレッジシステム


FastHelp5 について
「FastHelp5」は、テクマトリックスが約20年に渡って積み重ねてきた経験・ノウハウ・技術の全てをつぎ込んで開発・提供するコンタクトセンターCRMシステムです。
使いやすさにこだわり抜いて新たに開発したやさしいユーザインターフェースが特徴です。

FastAnswer2について
「FastAnswer2」は、FAQナレッジ蓄積や活用によるコンタクトセンターの応対品質・業務効率の向上や、外部サイト(HPなど)でのFAQ公開で顧客の自己解決率の向上を図るFAQナレッジシステムです。