セミナー・イベント

【7月11日開催】G-SUMMIT TOKYO 2019 に出展します!

本イベントはご好評のうちに終了いたしました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

テクマトリックスは、2019年7月11日(木)にジェネシス・ジャパン株式会社主催の「G-SUMMIT TOKYO 2019」に出展いたします。

弊社ブースでは、国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRM・FAQナレッジソリューション『Fastシリーズ』のご紹介とデモをご覧いただける環境をご準備しております。
顧客対応業務に必要な機能を豊富に備えながら、圧倒的な使いやすさを誇る『Fastシリーズ』は、コンタクトセンターを中心としたカスタマーサポートの業務を飛躍的に効率化させると共に、お客様の顧客体験を創造するCSとESの向上に貢献するCRM・FAQナレッジソリューションです。

チャットボット連携など最新ソリューションも展示しますので、是非この機会に体験ください。

コンタクトセンターのCRMシステムやFAQシステムをご検討中の関係者皆さまのご来場をお待ちしております。

※イベントへのお申し込みは、下記参加申し込みページよりお申込みください。

参加のお申込みはこちら

概要

今年は"Make every moment count ~すべての瞬間を最高の体験に"をテーマに開催されます。
テクマトリックスのブースでは、優れた顧客体験を実現サポートするCRMシステム、FAQナレッジシステムをご紹介いたします。
ぜひこの機会にブースへお立ち寄りください。

開催日時 2019年7月11日(木) 13:00~20:00(受付開始12:15)
開催場所 虎ノ門ヒルズフォーラム 5階【アクセス詳細】

〒105-6305 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー5F

参加費用

入場無料(事前登録制)

対象

ジェネシス社製品を利用もしくは導入検討している企業様限定(主催者による抽選あり)

申込方法

イベント詳細はコチラから

主催

ジェネシス・ジャパン株式会社

展示

<テクマトリックス展示内容>
◆FastHelp5 - コールセンターCRMシステム
◆FastAnswer2 - FAQナレッジシステム


FastHelp5 について
「FastHelp5」は、テクマトリックスが約20年に渡って積み重ねてきた経験・ノウハウ・技術の全てをつぎ込んで開発・提供するコンタクトセンターCRMシステムです。
使いやすさにこだわり抜いて新たに開発したやさしいユーザインターフェースが特徴です。

FastAnswer2について
「FastAnswer2」は、FAQナレッジ蓄積や活用によるコンタクトセンターの応対品質・業務効率の向上や、外部サイト(HPなど)でのFAQ公開で顧客の自己解決率の向上を図るFAQナレッジシステムです。