セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP セミナー・イベント 【7/30開催】【Webinar】 丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す! ~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~

【7/30開催】【Webinar】
丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す!
~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~

本イベントはご好評のうちに終了いたしました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

688×164.jpg
テクマトリックスは、2020年7月30日(木)にウェビナーを開催いたします。

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

コンタクトセンター関係者、CRMシステムに興味関心のある方、コンタクトセンターのマルチチャネル化を検討している方など、皆さまのご参加をお待ちしております。


概要

コロナ禍を経験し、顧客接点の最前線としてコンタクトセンターの重要性は再認識され、企業ロイヤルティ向上のために無くてはならない部門となっています。

一方で、テレワークや人員不足による業務効率化という課題にも直面し、効率よく、迅速、丁寧に応対する方法として今、「チャット」が改めて注目度を高めています。

本ウェビナーでは、チャットを用いたマルチチャネル化、集まった情報をどのように業務効率化に利活用するか解説します。

マルチチャネル化やチャットでの応対に関心のある方におすすめのセミナーです。

開催日時 2020 年7月30日(木) 15:00~15:40(終了予定) ※タイムゾーン:日本
開催場所 Web
参加費用

無料(事前登録制)

定員

100名
(お申込み人数多数の際は、先着順となります)

対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

上記「参加のお申込みはこちら」ボタンからご登録をお願いします。

プログラム

■15:00 開催のご挨拶

■15:05~15:30
「丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す!
     ~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~」

テクマトリックス株式会社 
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部
アカウント・マネージャー

和手 晋一

■15:30~15:40 質疑応答

■15:40 終了予定


※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。予めご了承ください。

主催

テクマトリックス株式会社

備考

※本セミナーは、ZOOMのウェビナー機能を利用して配信いたします。
※当日のネットワーク環境によっては、音声や画像の途切れ、切断の可能性がございます。あらかじめご了承ください。