【11月15日・16日開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京」に出展します!
本イベントはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で19回目となる東京開催は、2018年11月15日(木)、16日(金)の2日間にわたって、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開催されます。
テクマトリックスブースでは、次世代コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、
7月にリリースされた、「FastChat」(Webチャット)機能、「FastAnswer2」の「外部公開機能」など進化を続けるFastシリーズ(※1)製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。
また展示の他に、事例&ソリューションセミナー及びワークショップに参加いたします。
新たなチャネルとして注目が高まるWebチャットをはじめ、様々なチャネルに対応する次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」の魅力と導入することでコンタクトセンターにもたらす効果について、ポイントを絞ってご紹介させていただきます。
CRMシステムをご検討中の企業様、Fastシリーズをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。
(※1)Fastシリーズとは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、くすり相談室向けCRMシステム「FastHelp Pe」、地方自治体向け市民の声・広聴システム「FastHelp Ce」、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」、製薬企業向け学術文献検索システム「FastAnswer Pe」5製品の総称です。オンプレミス型はもちろん、クラウドサービス「FastCloud」としてもご提供しております。
開催日時 | 2018年11月15日(木)~11月16日(金) |
---|---|
開催場所 | 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター @東京・池袋 東京都豊島区東池袋3-1-1 |
対象 | コールセンター、ヘルプデスク、CRMシステムからクラウド、ASP/SaaS、アウトソーシングサービス、ファシリティ、コールセンター立地物件のご紹介までコールセンターに関わる全ての方が対象 |
プログラム | イベントプログラム詳細は、こちらからどうぞ |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」 |
ワークショップ | ◆ワークショップ◆ 11月15日(木)14:30-15:00 / C-5 LINEとWebチャットによるカスタマーサポート改革! ◆事例・ソリューションセミナー◆ 11月16日(金)15:00-15:45 / E会場(文化会館2F・展示ホール内) ナレッジマネジメントによるカスタマーサポート改革! ■講演概要: |
展示 | ◆展示ブース場所:2E-14 ◆2階展示会場 ◆◇◆最新版CRMシステム『FastHelp5』やFAQナレッジシステム『FastAnswer2』のデモ展示◆◇◆ コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」の特長と機能を、デモを交えてご紹介いたします。 <展示内容> ※ブースでは各製品、簡単なデモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。 |