セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP セミナー・イベント 【4/17開催決定】「FastHelp5」 x「Twilio Flex」 共催ウェビナーについて

【4/17開催決定】
「FastHelp5」 x「Twilio Flex」 共催ウェビナーについて

本イベントはご好評のうちに終了いたしました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。




2020年3月26日(木)に開催を予定しておりました当ウェビナーは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、開催延期とさせていただいておりましたが、4月17日(金)15:00 〜 17:00に開催することに決定しましたので、お知らせいたします。

すでにお申込みいただいている方も再度のお申込みが必要です。下記登録フォームよりお申込みください。

皆さまのご参加をお待ちしております。


=====================================================

テクマトリックスは、2020年3月26日(木)に株式会社KDDIウェブコミュニケーションズとの共催セミナー「FastHelp5 x Twilio Flexで実現されるクラウドコンタクトセンター」を開催いたします。



本セミナーでは、次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」とクラウド型コンタクトセンターソリューション「Twilio Flex」それぞれの特長をご紹介するだけでなく、実際に「FastHelp5」と「Twilio Flex」を連携させ、ブラウザの同一画面上の問合せ履歴や顧客情報、さらには応対情報を表示させる事例がご覧いただけます。
コンタクトセンターで必須となっている『オムニチャネル対応』をより簡単に実現する方法をお探しの方は必聴のセミナーとなります。

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけます。


弊社は、「FastHelp5とTwilio Flexによる新時代のクラウドコンタクトセンター」というテーマで講演いたします。



コンタクトセンター関係者、CRMシステムとCTIの連携に興味関心のある方、コンタクトセンターの新規導入、もしくはリプレイスをお考えの方、皆さまのご来場をお待ちしております。

概要

テクマトリックスのコンタクトセンターCRM「FastHelp5」はコンタクトセンター向けCRMのパイオニアとして常に業界をリードして参りました。
現在、コンタクトセンター業界のトレンドとして『オムニチャネル』がありますが
「FastHelp5」はいち早くオムニチャネルに対応し、コンタクトセンターに日々集まる情報の一元管理をお手伝いしてきました。
本セミナーは「FastHelp5」の特長と「Twilio Flex」連携に関するご紹介とデモをご覧いただけます。

開催日時 2020 年4月17日(金) 15:00~17:00
開催場所 Web
参加費用

無料(事前登録制)

定員

100名

対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

プログラム

■15:00 開催のご挨拶
■15:05~15:55
「FastHelp5とTwilio Flexによる新時代のクラウドコンタクトセンター」
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション営業第一部
松島巧真

■16:05~16:55
 「Twilio Flexのご紹介とFastHelp5連携について」
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ  Twilio事業部 エバンジェリスト
高橋克己氏

■16:55~17:00 質疑応答

■17:00 終了予定


※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。予めご了承ください。

主催

共催:株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ、テクマトリックス株式会社