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コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP セミナー・イベント 【6/25開催】【Webinar】 FAQナレッジのバラバラ管理から脱出! ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!

【6/25開催】【Webinar】
FAQナレッジのバラバラ管理から脱出!
ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!

本イベントはご好評のうちに終了いたしました。

ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

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テクマトリックスは、2020年6月25日(木)にウェビナーを開催いたします。

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

コンタクトセンター関係者、FAQシステムに興味関心のある方、ニューノーマルにあわせたカスタマーサービスを検討している方など、皆さまのご参加をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

概要

コロナ禍を経て今後私たちの働き方は大きく変わっていきます。テレワークの実施で社員が各自宅にいることにより、FAQナレッジの共有や更新がしにくいなど、課題を感じた方も多いと思います。
時代の変化に合わせたナレッジ管理をはじめるのは今からでも遅くありません。

FAQナレッジ管理がなぜ重要なのか、管理の第一歩とは?管理すると顧客満足度まで向上してしまう!?短い時間でいっきに知りたいと思っている方におすすめのセミナーです。

開催日時 2020 年6月25日(木) 16:00~16:40(終了予定) ※タイムゾーン:日本
開催場所 Web
参加費用

無料(事前登録制)

定員

100名
(お申込み人数多数の際は、先着順となります)

対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

上記「参加のお申込みはこちら」ボタンからご登録をお願いします。

プログラム

■16:00 開催のご挨拶

■16:05~16:25
「FAQナレッジのバラバラ管理から脱出!
 ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!」

テクマトリックス株式会社 鵜澤 昭宏

■16:25~16:35 質疑応答

■16:40 終了予定


※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。予めご了承ください。

主催

テクマトリックス株式会社