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コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP セミナー・イベント 講演資料など全42資料を無料ダウンロード!「テクマトリックスCRM FORUM 2019 Online」

講演資料など全42資料を無料ダウンロード!
「テクマトリックスCRM FORUM 2019 Online」

本サービスはご好評のうちに終了いたしました。
ご利用いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
次回の テクマトリックス CRM FORUM へのご参加もお待ちしております。


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当日講演を聴講できなかった方も配信期間中であれば、どなたでも資料ダウンロードいただけます。
講演資料や製品資料、事例集など全42資料をご覧いただけます(※)。

(※)事例講演資料など一部掲載のない資料もございます。

期間限定の配信となりますため、是非この機会に多くの資料をダウンロードの上、業務にお役立てください。

参加のお申込みはこちら

概要

◇◆◇ 配信コンテンツ 一例 ◇◆◇

■基調講演
「CXと生産性を同時に高めるコンタクトセンター戦略とは」
 テクマトリックス株式会社

■音声基盤■
・「デジタルチャネル&音声認識対応の音声クラウドサービスのご紹介」
 岩崎通信機株式会社

・「Amazon Connectから始める、広がる、カスタマーエクスペリエンスの向上」
 クロス・ヘッド株式会社

・「CXソリューションが顧客の期待を満たしていないことを示す兆候とは?
~顧客の期待を超える、パーソナライズされた優れたエクスペリエンスを提供するには~」
 日本アバイア株式会社

・「テクマトリックスとカスタマサクセスを創るグランドデザインサービス
~なぜNECは継続利用され続け「体験価値」の提供が出来るのか?~」
 日本電気株式会社

・「楽天が提供する新たなプラットフォーム
~オムニチャネル対応、AI活用のCCプラットフォームのご紹介~」
 楽天コミュニケーションズ株式会社

■CRMシステム■

・「カスタマーエクスペリエンスの最新潮流
~顧客エンゲージメント向上のために必要な3つのこと~」
 NTTテクノクロス株式会社

・「生産性を高めるためにお客様が必要としたものはなにか?!」
 テクマトリックス株式会社

■FAQシステム■

・「ナレッジマネジメントによるカスタマーサポート改革!
~FAQツールがもたらす生産性の向上~」
 テクマトリックス株式会社

・「市民の声データの活用で地域と職員の課題解決を目指す」
 テクマトリックス株式会社

■音声認識/音声分析/自動要約

・「人工知能を実装したコンタクトセンター向け音声認識システムの進化系!
~リアルタイムテキスト化をクラウドサービスにて提供開始!~」
 株式会社アドバンスト・メディア

・「AIコンタクトセンター3種の神器!
~TRAINAによる音声FAQ検索・自動要約・チャットボット活用術~」
 株式会社野村総合研究所

■人工知能■

・「【東京開催】次世代のデジタルマーケティングはコンタクトセンターから始まる
  【大阪開催】見えてきたAI IVRの実現性」
 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

・「ソフトバンクが実践から学んだAI活用の理想と現実
~挫折と成功 全部お伝えします~」
 ソフトバンク株式会社
 ※講演資料は後日公開予定。

■チャット■

・「LINEとWebチャットによるカスタマーサポート改革!
~使いやすさを追求したCRMがもたらす生産性の向上~」
 テクマトリックス株式会社

■ソーシャルメディア対応■

・「LINE・チャットボットを活用したコールセンター自動化の最新動向」
 TIS株式会社

■コミュニケーション関連機器

・「通録プラス([新機能]音声認識連携機能)、TDA、DuplliCall DC-LOGシリーズ、TurboMeeting 、BusyLightなど」
 テクノロジー・リンク株式会社 

■その他

・「時機到来!お客様と企業のエンゲージメント共創のカタチ
~もっとお客様の心をつかむ顧客エンゲージメントの為に~」
 三井情報株式会社

・「トレンドを疑おう。AIを利用する本当のポイント。
多くのNextユニコーン企業、1,100社以上の企業が採用するBIZTEL事例でのAI評価」
 株式会社リンク

開催日時 2019年2月22日(金)
    ~
2019年4月26日(金)
参加費用

無料(登録制)

主催

テクマトリックス株式会社