セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP セミナー・イベント 【11/22(金)開催】「ウイングアークフォーラム2019」出展決定!

【11/22(金)開催】「ウイングアークフォーラム2019」出展決定!

2019年11月18日(金)に開催される「ウイングアークフォーラム2019-UPDATA!-」に出展することが決定いたしました。

初出展となる今回、テクマトリックス株式会社は、「コンタクトセンターからビジネスを強くする~膨大なVOCデータに向き合う!活用する!~」と題した講演をいたします。

展示ブースではAI/チャットボット連携で生産性向上を実現するコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」などFastシリーズ(※1)をご紹介いたします。

コンタクトセンター関係者他、サポートサービス業界に携わる方皆さまのご来場をお待ちしております。


(※1)Fastシリーズとは、CRMシステム「FastHelp5」、くすり相談室向けCRMシステム「FastHelp Pe」、地方自治体向け市民の声・広聴システム「FastHelp Ce」、FAQナレッジソリューション「FastAnswer2」、学術文献検索システム「FastAnswer Pe」5製品の総称です。
オンプレミス型はもちろん、クラウドサービス「FastCloud」としてもご提供しております。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2019年11月22日(金) 10:30~18:30 ※展示エリアは12:00~18:30
開催場所 ザ・プリンスパークタワー東京

東京都港区芝公園4-8-1
会場アクセス

参加費用

無料(事前登録制)

対象

IT部門の製品導入決裁者・選定対象者・運用技術担当者・経営者・経営企画部門担当者・業務部門・マーケ販促担当者

プログラム

プログラム詳細は、こちらからどうぞ

主催

ウイングアーク1st株式会社

展示

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、
FAQナレッジシステム「FastAnswer2」など「Fastシリーズ」をご紹介

講演

■日 時:11月22日(金)16:10~16:50
■会 場:H-4

コンタクトセンターからビジネスを強くする
~膨大なVOCデータに向き合う!活用する!~

CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第一部 第一課
アカウント・マネージャー 
和手 晋一


―講演概要―
コンタクトセンターはお客様と企業との重要な接点です。
消費者行動の変化や、労働人口減少など顧客やコンタクトセンターを取り巻く環境の変化が激しい中、
求められるカスタマー・エクスペリエンスのレベルはより高くなっています。
また、システムも複雑化・多様化し担当者の負担も増えております。
本セッションでは、CX(顧客体験)とES(従業員満足度)の両立を目指す上でビジネスにおける
コンタクトセンターの重要性を再認識頂くと共にシステムを活用した膨大なデータとの向き合い方をお話しさせていただきます。

詳細はこちらから