セミナー・イベント
コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP セミナー・イベント 【10月17日・18日開催】「HDIアカデミー2019」出展決定!

【10月17日・18日開催】「HDIアカデミー2019」出展決定!

テクマトリックス株式会社は、10月17日・18日の2日間にわたって開催される「HDIアカデミー2019」に出展いたします。

HDIアカデミーは、サポートサービス業界唯一の本格的な教育、研修、情報交換、ビジネス開発の場として開催されるイベントで、今年のテーマは「GET READY FOR THE EVOLUTION OF SUPPORT AND SERVICE MANAGEMENT~サポートサービスの進化に注目し変革を起こそう~」です。

テクマトリックスは、17日(木)13:00~「オペレータ業務の自動化は可能か?~FastHelp×AI活用術~」と題した講演を行います。

また、ブース展示エリアでは、次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」をメインに、デモを交えて実際の画面をご覧いただけます。AI連携をはじめ、デジタルトークスクリプト、FAQ連携でオペレータの生産性向上や従業員満足向上を実現させる「Fastシリーズ」をご紹介いたします。

コールセンター、ヘルプデスク、お客様相談室等の業務に携わる方、システム担当の方、サポートサービス業界に関心のある方等、皆さまのご来場をお待ちしております。

参加のお申込みはこちら

開催日時 2019年10月17日(木)
    ~
2019年10月18日(金)
開催場所 新宿京王プラザホテル 4階 花の間、5階 エミネンスホール 他

東京都新宿区西新宿2-2-1
会場アクセス

参加費用

◆10/17(木)~10/18(金) VIP 2日間 (ランチセッション参加/ランチ付き)
(一般)     65,000円(税別)
(HDIメンバー) 48,000円(税別)

◆10/17(木)~10/18(金) 2日間 (ランチなし)
(一般)  55,000円(税別)
(HDIメンバー) 38,000円(税別)

◆10/17(木)or 10/18(金) 1日参加 
34,000円(税別)

対象

サポートセンター、コールセンター、ヘルプデスクの一次窓口アナリスト、二次窓口スペシャリスト、スーパーバイザー、マネージャ、品質管理担当者、教育担当者、営業担当者、サービスレべル管理者、システム管理者、システム開発者、センター長、ハード・ソフトメーカー、システムプロバイダー、コンサルタント、トレーナー、国際認定取得希望者、サポートサービス・アウトソーサー、人材派遣関係者、サポートサービス企業誘致関係者、ベストプラクティスを求める人、ベンチマーキングをしたい人、サポートセンターのTCO/ROIに興味のある人、その他、サポートサービス業界について知りたい人すべて

プログラム

プログラム詳細は、こちらからどうぞ

主催

HDI-Japan

展示

国内導入実績トップクラスのコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」、
FAQナレッジシステム「FastAnswer2」をデモを交えてご紹介いたします。

講演

オペレータ業務の自動化は可能か?
~FastHelp×AI活用術~

テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 中島 毅

■セッション概要:
昨今、コンタクトセンターの現場では「生産性向上」の実現が求められています。
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」は、AI、チャットボットと連携し、
作業の自動化により現場の手間を省きスムーズなカスタマーサポートを支援します。
皆様の課題を解決するためのヒントが見つかるセッション内容となっておりますので
ぜひお申し込みください。

■日 時:10月17日(木)13:00 ~ 13:45
■会 場:花の間 C


詳細はこちらから