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コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP 新着情報 【プレスリリース】AIでコンタクトセンターの生産性を向上させるソリューションの提供開始

【プレスリリース】AIでコンタクトセンターの生産性を向上させるソリューションの提供開始

テクマトリックス株式会社Hmcomm株式会社は、AIを活用してコンタクトセンターの生産性を向上させるソリューションを共同で開発し、提供を開始しました。

テクマトリックスのコールセンターCRMシステム「FastHelp5」とHmcommのAI音声認識・自然言語処理システム「VContact」の連携により、VContactで音声認識・自動要約されたオペレーターと顧客の対話データが、FastHelp5にテキストとして自動で取り込まれるため、オペレーターの後処理時間の大幅な短縮が実現、コンタクトセンターの生産性向上が可能となります。
また、自動要約により応対記録の品質を均一化できるので、企業のさまざまな活動に活用できる顧客の声(VoC)データの効率的な収集を実現します。




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AIでコンタクトセンターの生産性を向上させるソリューションの提供開始




【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】

  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第一部
  担当:川澄(カワスミ)、守本(モリモト)、藤田(フジタ)