【プレスリリース】AIでコンタクトセンターの生産性を向上させるソリューションの提供開始
テクマトリックス株式会社 と Hmcomm株式会社は、AIを活用してコンタクトセンターの生産性を向上させるソリューションを共同で開発し、提供を開始しました。
テクマトリックスのコールセンターCRMシステム「FastHelp5」とHmcommのAI音声認識・自然言語処理システム「VContact」の連携により、VContactで音声認識・自動要約されたオペレーターと顧客の対話データが、FastHelp5にテキストとして自動で取り込まれるため、オペレーターの後処理時間の大幅な短縮が実現、コンタクトセンターの生産性向上が可能となります。
また、自動要約により応対記録の品質を均一化できるので、企業のさまざまな活動に活用できる顧客の声(VoC)データの効率的な収集を実現します。
※このニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
AIでコンタクトセンターの生産性を向上させるソリューションの提供開始
【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第一部
担当:川澄(カワスミ)、守本(モリモト)、藤田(フジタ)