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コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP 新着情報 日本コープ共済生活協同組合連合会様の導入事例【LINEチャットサポート編】を追加いたしました!

日本コープ共済生活協同組合連合会様の導入事例【LINEチャットサポート編】を追加いたしました!

「LINEチャットサポートを導入、24時間365日の顧客対応を実現 
~LINEチャット&AIチャットボット導入効果について~」


日本コープ共済生活協同組合連合会(以下、コープ共済連)では、2018年にLINEチャットを新たなチャネルとして導入することにより、オペレーターの負荷軽減、顧客を待たせない一次回答を実現しました。

LINEチャットを導入した目的から、その導入効果まで、今回はその取り組みについて詳しくお伺いしています。

コープ共済連様の導入事例【LINEチャットサポート編】の詳細はこちらからどうぞ





また、コープ共済連様のFastAnswer及びFastHelpのトークスクリプト導入による事例は、こちらからご覧いただけます。あわせてどうぞ。