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コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP 新着情報 【8月1日・2日開催】 セミナー「オムニチャネル対応で実現するCX向上の課題解決手法」開催のお知らせ

【8月1日・2日開催】 セミナー「オムニチャネル対応で実現するCX向上の課題解決手法」開催のお知らせ

テクマトリックス株式会社は、8月1日(木)に東京・8月2日(金)に大阪で、ソフトバンク株式会社、日本サード・パーティ株式会社と「オムニチャネル対応で実現するCX向上の課題解決手法」をテーマにセミナーを開催いたします。

テクマトリックスは、「CX戦略を実現するためのデータ一元管理の重要性」というテーマにて講演させていただきます。
コンタクトセンターに集まる「お客様の声」をデータとして一元管理するメリットは?など最新ソリューションとともにご紹介する予定です。

3社の講演を一度にご聴講いただける機会ですので、コンタクトセンター関係者の皆さまのご参加をお待ちしております。

本イベントの詳細情報はこちらからご覧いただけます。