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シャークニンジャ株式会社様の導入事例を追加いたしました!

日本人に寄り添うカスタマーフォーカス
~北米の掃除機メーカーが考える、日本人のCXを向上させる取り組みとは~


スティッククリーナーをはじめとするフロアケア製品を製造・販売するシャークニンジャ株式会社は、昨年日本に上陸。製品販売と同時にカスタマーサポートの窓口となる「カスタマーセンター」を新規で立ち上げました。

外資系スタートアップ企業が、カスタマーセンターのCRMシステムとしてFastHelpを採用した理由は?

米国と日本のカスタマーサポートの違いは?

など、同社が日本の顧客の要望に応えるために意識しているという「カスタマーフォーカス」をテーマに、詳しくお話しを伺いました。

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