新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP 新着情報 【プレスリリース】FastHelp5とAI自動要約・分類システムQuickSummaryが連携

【プレスリリース】FastHelp5とAI自動要約・分類システムQuickSummaryが連携

テクマトリックス株式会社株式会社エーアイスクエアは、テクマトリックスが提供するコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」と、エーアイスクエアが提供するAI 自動要約・分類システム「QuickSummary」とのシステム連携を実現しました。

電話・メール・FAX・Web等からコンタクトセンターに集まってくる顧客情報やあらゆるコンタクト履歴を一元管理する「FastHelp5」と、エーアイスクエアが自社開発した独自のアルゴリズムを搭載し、自動要約、自動分類、キーワード抽出できる「QuickSummary」のシステム連携により、コンタクトセンターへのお問合せの対話テキストを要約・分類し、履歴入力作業の省力化や、コンタクトセンターへのお問合せ内容のVoC分析の高度化を実現できます。

※このニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

FastHelp5とAI自動要約・分類システムQuickSummaryが連携

【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社   CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第一部
  担当:川澄(カワスミ)、柏木(カシワギ)、藤田(フジタ)、守本(モリモト)