新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP 新着情報 【2/21開催】Experience Avaya Tokyo 2020 出展のお知らせ

【2/21開催】Experience Avaya Tokyo 2020 出展のお知らせ

2020年2月21日(金)に開催を予定しておりました当イベントは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ご参加予定の皆様の安全を考慮し、開催延期とさせていただきます。

開催時期は目途が立ち次第、
当サイトにて改めて告知させていただきます。

開催直前のご連絡となり大変恐縮ではございますが、ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。



テクマトリックスは 2/21(金)に開催される日本アバイア株式会社主催「Experience Avaya Tokyo 2020」の展示エリアにブースを出展いたします。
弊社ブースでは、コンタクトセンターを中心としたカスタマーサポートの業務を飛躍的に効率化させると共に、お客様の顧客体験を創造する次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」及びFAQナレッジシステム「FastAnswer2」をデモを交えてご紹介します。 音声システムや要約システム等関連ソリューションとの連携により使いやすさが向上したFastシリーズをご体感ください。


イベントの詳細はこちら