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コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP 新着情報 第一生命保険株式会社様の導入事例を追加いたしました!

第一生命保険株式会社様の導入事例を追加いたしました!

「チャットボット」×「人」のベストミックスで『働き方改革』を実現!
~4万人の営業が利用する主軸システムに選ばれた「Fastシリーズ」~



第一生命保険株式会社様では、全国約4万人の生涯設計デザイナー(営業職員)からの問い合わせ対応や事務作業のオートメーション化を推進しています。

今回は、同センターの主軸システムとして、テクマトリックスの「Fastシリーズ」を導入いただいた背景やマルチチャネル(チャットボット・有人チャット、電話)で営業職員に応対するセンターを設立した効果について詳しく伺いました。




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