新着情報
コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP 新着情報 【6/25(木)開催】●Webinar●FAQナレッジのバラバラ管理から脱出! ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!

【6/25(木)開催】●Webinar●
FAQナレッジのバラバラ管理から脱出!
ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!

テクマトリックスは、2020年6月25日(木)に【Webinar】FAQナレッジのバラバラ管理から脱出!
ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!
を開催いたします。


テレワークの実施で社員が各自宅にいることにより、FAQナレッジの共有や更新がしにくいなど、課題を感じた方も多いかと思います。
FAQナレッジ管理がなぜ重要なのか、管理の第一歩とは?管理すると顧客満足度まで向上してしまう!?など短い時間でいっきに解説いたします。


コンタクトセンター関係者、FAQシステムに興味関心のある方、ニューノーマルにあわせたカスタマーサービスを検討している方におすすめの内容です。

セミナー詳細、お申込みはイベント詳細ページからご確認いただけます。
皆さまのご参加をお待ちしております。