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コールセンター(コンタクトセンター)CRMシステムTOP 新着情報 【7/30(木)開催】●Webinar● 丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す! ~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~

【7/30(木)開催】●Webinar●
丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す!
~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~

テクマトリックスは、2020年7月30日(木)に【Webinar】 丁寧なお客さま対応と業務効率化の
両立を目指す! ~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~
を開催いたします。


コロナ禍を経験し、顧客接点の最前線としてコンタクトセンターの重要性は再認識され、企業ロイヤルティ向上のために無くてはならない部門となっています。

一方で、テレワークや人員不足による業務効率化という課題にも直面し、効率よく、迅速、丁寧に応対する方法として今、「チャット」が改めて注目度を高めています。

本ウェビナーでは、チャットを用いたマルチチャネル化、集まった情報をどのように業務効率化に利活用するか解説します。

マルチチャネル化やチャットでの応対に関心のある方におすすめのセミナーです。

セミナー詳細、お申込みはイベント詳細ページからご確認いただけます。
皆さまのご参加をお待ちしております。